--200303月の行事です。--

⇒今月の予定に戻る
ピアノ教室ピアノ教室 英語教室英語教室 体操教室体操教室 文字教室文字教室
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3
ひなまつり
英語教室
4 5

文字教室英語教室
6
7

ピアノ教室
8
ゆめ・ひまわりぐみ参観日
9 10

体操教室英語教室
11 12

文字教室英語教室
13

ピアノ教室
14

ピアノ教室
15
ピアノ発表会
16 17

体操教室英語教室
18 19

文字教室英語教室
20 21 22
卒園式9:00

午後から大街道ラフォーレ前にて和太鼓披露
23 24

体操教室英語教室
25 26

文字教室英語教室
27

つくしがり
28 29
30 31

体操教室英語教室
         

 ひな祭り会 3/3(月) ◆
お歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、合奏をしたり、ゆめぐみの劇を見たり楽しいひとときをすごしました。



 参観日(ひまわり・ゆめ) 3/8(土)◆
ひまわりぐみは、おうちの方と一緒に作ったブラブラ人形!お散歩もして楽しいひとときをすごしました。ゆめぐみは、"桃太郎"のペープサート劇の発表とお父さん、お母さん方の希望もありクリスマス会に演奏した合奏(アメリカンシンフォニー)にチャレンジ!二ヶ月ぶりの演奏とは思えないくらいの演奏に感動。拍手がいっぱい。



 ピアノ発表会 3/15(土)◆
ワクワク・ドキドキピアノ発表会。いつもとちがうちょっぴりよそ行きのお顔のみんなでした。上手に堂々と演奏し拍手拍手。
おうたと合奏はとっても楽しそうでしたね。



 卒園式・大街道春のフェスティバル出演 3/22(土)◆
たくさんの方に出席していただき、卒園生にとっては初めての門出を祝うにふさわしいすてきな卒園式となりました。午後からは"大街道春のフェスティバル"に小羊太鼓で出演!道行く人たちからも卒園生の力強い和太鼓の音に足を止め、たくさんの拍手をいただきました。


 つくしがり 3/27(木)◆
空の青と山の緑がとっても気持ちよかったつくしとりでした。みんな"春"をみつけて大よろこび

以前見ていたページに戻ります TOPページに戻ります。